しーまブログ ショッピング請島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月15日

自分のいいところ?

私の持っているいいところって
一体何があるんだろう?

友人からいろいろと言われて、
そんなことを感じました。

なので、自分のいいところを
考えてみたのですが、

さっぱりわかりません。

自分のいいところを知っているのと
知っていないのとでは、かなりの
差があるので、それは何とかしないと
まずいな、と感じたため、

いろいろと聞いて見ることにしました。

ですが、いきなりそんなことを聞くのも
かなり恥ずかしいですし、聞きづらいですよね^^;

なので、ちょっと探りを入れたり、
誘導したり、なんてことをやるはめになるのですが、
これもあまり気持ちのいいものではないですね。

ということで、そういうことをひたすらに聞かず、
自然体で行こうと決めました。

なんだかんだ言って、それが一番いいんだろうなぁ
なんて思ったり。

まあ、頑張ってみようと思います。




Posted by センドリ  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分のいいところ?
    コメント(0)